
  • 2011.02.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



久々です

 


なんか出てる


これだとブリザードがかかってないね

まだBFいけるかも??

しってっか?

 なんか加須のデニーズで事件あったらしい

きちGUYが自分のオヤジを刺して殺したらしいですよ

やばいですよねー


なんか最近大会での引きが悪い

そしてやきそば(ガタコン)

が強い


むぎちゃんは、すごい

むぎちゃんの



使用している楽器は、金持ち専用と言われるKORGのTRITON Extreme


値段は、100万超えるとか超えないとか



CFW キングダムハーツ起動したZ!!

 キングダムハーツバースバイスリープ

起動した!!




5.50Prometheus


デ検索


CFWでキングダムハーツが起動しました


疲れた

 今日は、バイト初日で疲れますた

日曜日はゲームの選考会だから
調整しないといけないし

ガタコン一緒に秋葉に行かないか

俺の友達も行くんだけどこないか

うちにて

 土曜日
妖精と片山先輩が泊り込み
馬橋さんとザカス遊びに来ました
馬橋さんたちが来るまで
妖精とかとフリーしてました
馬橋さんが来てから
片山にはマリオをやらせておきました


片山は何回も絶頂に達していたらしい アッッッ・・・て何回も言ってました



一回目のマージャンでは
僕が小三元を馬橋さんにかまし 特に目立たないまま終了   その間ずっと片山が上り詰めていた・・・


二回目
妖精に馬場しさんが字一色をかまし16000・・・っえ?

字一色は役万だけど  ザカスの計算違いでした


まあそんなこんなで
皆さんトランス状態に入り   片山がアンアンうるさくて爆笑

五時くらいに馬橋さんたちが帰り
七時くらいに 妖精たちとすきやに行きめしっくって
寝る


ガタコンの約束寝落ち

その後馬橋さんたちとカラオケに行き
セヤマプロと ガタコンがジュースのみすぎてて圧勝していた
マシュにダークマター(ジンジャーエール+ウーロン茶+コーヒー)
飲まされて圧敗

ガタコンが飲みすぎて気持ち悪がってたけど・・・

そんな感じです
長文御免

ドラクエ

 ドラ厨の諸君聞きたまえ

今度のイトーヤオーカドーでの配信は



キャプテンクロウに決定




すでにメタキンをもらっている人でも

もらえます





とゆうことで
ドラ厨の諸君に通達した

よっしゃー

 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2

けいおんのゲームが発売されます
機種はPSPです
5人でセッションも可能らしいです

秋に発売っぽいです


土日!

  土曜日は
 カサモの大会でした
結果は二位
ミラーが多かった
IFに勝てなかったのは残ねんっだけど
鈴木さんや強そうな人に勝ててよかった


日曜日はセイガとマシュでモラージュに行き
すれ違いしました
途中でカラオケに行くことになり
帰路に着こうとしてイク途中に
ようせいに遭遇しました


そんな感じです



後バイト決まりそうです{ヨッシャー}

バイト

 今日はおおぎやラーメンチェーンでバイトの面接でした
身内が働いていることもあって
少し融通が利きました

明日はマックですたい

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM